結婚式のこと

ブログ書き始めて3日目。

まだ書くことは定まってないですが、新婚×バリキャリ営業の私に書けそうな結婚のことと仕事のことを書いていこう思っています!

 

今日は結婚式について私の経験談です。

 

私たち夫婦は【リゾート婚→披露宴パーティー】を選択しました。

 

リゾート婚を選んだ理由はシンプルに『上司呼んで気使うの嫌よな。。』でした。笑

会社には、「リゾートでするので、親族で執り行います!」と報告。

(私が綺麗な海の前でドレスで写真撮りたかったのもありますが!)

 

このチャペルに憧れて、沖縄の宮古島を選びました。

f:id:mkstars:20201130212244j:image

 

東洋一美しい海と言われている前浜ビーチはほんまに一生忘れられない美しさでした🥺

f:id:mkstars:20201130212444j:image

 

リゾート婚のマイナスな点は、お天気次第のところかな?

まあでもそれは普通の結婚式でも同じですね。

あとはご祝儀に頼りにくいところ!

親族には、ご祝儀いらないので旅行代を各自出してほしいとお願いしました。

 

私たち夫婦としては、リゾート婚して仲良い友達だけで披露宴パーティーしたこの選択が最高の選択だったと思ってます!

 

披露宴パーティーのことはまた書きます!