帰国後パーティー

こんばんは!

 

今日は帰国後パーティーについて書きます。

(帰国後パーティーと言っても、宮古島のリゾート婚なので両方国内ですが笑)

 

私たち夫婦は2019年10月はリゾート婚(宮古島)を、2020年2月に大阪で親しい友人を招いて披露宴パーティーをしました。

 

少し間をあけたのは、リゾート婚の写真や動画を受け取るのに時間がかかると書いてたからです。

披露宴パーティーには親族や上司を呼ばずに本当に仲の良い友人だけを招待したので、心の底から楽しめましたー!!!

 

後悔まではいきませんが、大変だったのはリゾート婚までに頑張ったダイエットが4ヶ月あいてリバウンドしそうだったこと笑

特に年末年始を挟んだので大変でした。。。笑

 

費用は自己負担は大体10万円くらい。会費制で会費は25,000円にして回避の中でほとんどは賄えるように調整しました!

リゾート婚で100万円以上使ったので💸

披露宴パーティーは抑え目に。

 

二度美味しいリゾート婚と披露宴パーティーは本当にお勧めです!